車のなかあきると駄々こねる
1才7ヶ月のむすめちゃん。

みんなそうか。


だから、100均でおもちゃ大量に買って、
小出しにしてあきさせず、途中動画もみせつつ。


荷物もいつもたくさんになってしまうから、
工夫してみた。

ひとつの鞄に
ホテルで三人とも絶対使うものを入れ

服はそれぞれのバックにいれて分け
1日分の服と下着をジップロックに入れる

ホテル行く前に今晩必要なそれぞれの
ジップロックをホテルに持っていく小型スーツケースに入れ、荷物は一つにする。

と、やってみるー!


いつも、
娘のバック
旦那のバック
私のバック

マザーズバック
など
なんだか部屋に持っていく鞄が多い。
一つ一つ小さいけど。


それがゴチゴチゃしてて
嫌だったので、
今回はない頭を振り絞ってやってみるー!

足柄をでて、名古屋に向かってます車