今日で20週!!

6ヶ月だぁー!

そして、昨日から旦那様夏休み1
1週間のおやすみおねがい

助かるわー!!


つわりもだいぶよくなって、
たまに食べ物悪かったり
食べすぎたりすると胃がやばいけど、
前ほどならなくなったし、
料理もできるようになってきた!

なので、

旅行も行ってきます!
楽しめるようになってきた!


そして、10日の日に
母親学級行ってきた!

経産婦なので絶対ではないが、
なるべく受けてくださいとのことだったので、
病院違うし、どんなんかな?
と行ってみた!

特に新鮮味はなく、
パイプ椅子に長く座ってるのが疲れたー


前回は
教材も、学級代もすべて有料だったのに
今回の病院は無料!
違うもんだなー!

そして昨日、久々に自分のもの買った!
洋服と、靴とリュック!!!

ネイルも最近して、なんだか久々の感覚!

嬉しいなぁー!爆笑照れ

さて、ここから残りの妊婦生活!
楽しまなきゃ!

体重管理との戦いが待ってるけど…

今までは食べれずだったから体重落ちるばかりだったが、食べれるようになってきたので
増えてきたえーんえーんえーんえーんショボーン

気を付けなきゃー