あなたの番です




見てます





めっちゃおもしろこわい。





ドラマ大好きでめっちゃ見てるけど




恋愛ものはやっぱきゅんとして、
次が見たくなる

でも何日かすれば忘れる。



韓国ドラマは
基本一気に見たい派。

放送ドラマで見ちゃうとやっぱり次が
気になるけど、次の日に放送だからいい。


あとは、刑事もの、医療ものなど、定番系は
一話完結が多いから安定で見てる。





でも、

あなたの番です



は、恋愛も、医療も刑事ものでもない。




殺人




あまり印象が良くなかった。






でも、



ミステリーすぎて


めっちゃおもしろい。


これが来週まで次を見れないなんて
待てない。

子供がいるので、基本ビデオで見てるのに


ビデオではなく

今日からリアルタイムで見始めました。

さらに、旦那と推理タイムもはじまり、
メモにいろいろ書き始めた。





やばい。



めっちゃ怖くて面白い。




Hulu登録しようかな。