行ってきました。
相変わらず時間がかかる…えー

今日の先生は微妙だったなープンプンプンプンえー


まず、おなかからエコー


え?
もうお腹からエコーなの?


結果
あんまり見えずえー

でも心音聞かせてくれた!おねがい


びっくり!
前回の大学病院では、37週のNSTで初めて聞かせてもらえたのに!



その後内診したら
心臓おしえてもらい、順調ですねーと。


そしたらそのままお話しなしで
終わりですと。



え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりはてなマーク


今日検査あるって言ってましたけど?




あ、では血液検査していってください。


って。




なんじゃそりゃ。ゲッソリポーン





え?



で?


週数調節も次回って
で、何週目?
エコー写真はくれないの?
紹介状の件は?

母乳のことも聞きたかったのに?




んもぉー


普通内診終わったら
またお話しあるやろー



人気ない先生だけあるわー。


今度は待ってでも違う先生にしよっと。






で、
前回の話と
自分がこの日が排卵日だっだだろう日から
かぞえたら、ぴったりたたが、

今回は大きくなってたみたい。


思ってた週数は
9週1日

最終生理からだと
10週3日
今の大きさは9週5日

予定日は今回は修正なし
と言われました。


11月19日


娘の誕生日が11月20日


1日違いなんですー!



ま、予定帝王切開になるから
その三週間前あたりだろうけど。




次の診察は一ヶ月後。



あー、ここからは
1ヶ月にいっぺんとかになるんだなー


前回はごちょごちょって写ってただけだったのに
今回は頭とからだ足がわかって、

思わずかわいい!!!!と言ってしまった。

親バカっぷり。


大切にしなきゃー