昨日実母と義母に妊娠を報告しました!ウインクニコニコ

どちらもとても喜んでくれました!爆笑

義母はさっそく協力したい!
と、娘を預かる!と張り切ってます!

つわりで辛い今
助かるかも。


つわりは
前回よりひどいガーン

朝お腹すく。
食べる
普通に食べれる。

食直後からだんだん気持ち悪くなり、
昼になっても気持ち悪い。
よって、昼御飯が食べれず。

そして夕方ぐらいにお腹がすくが、また気持ち悪いの残っていて、食べたいものが(食べれるものが)ない。

軽く素麺たべてみる。
具はたまごのみ。

食べれる。

その直後からまた気持ち悪いピークが…



厄介だー

おなかはすく。
しかし、食べ終わると超絶気持ち悪い


夜はそれで食べれず

娘を寝かしつけたら私もそのまま寝る。

あー。
夕飯食べれてなく、日が続いてますが
体重は落ちてません笑い泣き笑い泣きえーんえーん

炭酸水はめっちゃ飲んでる。
水ですら太るのかー

と思ってしまうムキー