そう照れ
タイトルどおり
来月からまた以前の不妊治療の病院へ
通おうと思ってたんです。

娘が1歳過ぎた辺りから妊活はじめて
でも、旦那さんの仕事が忙しくえーん
タイミングとれたのは1回ぐらいだったかな。
でも、排卵日とは全然ずれてたって、
あとで生理が来てわかった笑い泣き


タイミング始める前から
来年から病院いくか!何て言ってたので
橋本病の病院へは通いスタートしてました。

でも忙しくて行けず。
旦那が一人目がかわいすぎて、
一人でいいかなとかも言い出し
大喧嘩。一人っ子の私としては
自分が結婚したら一人っ子にはさせない!!
って強く思ってきてたので
離婚の危機ムキームキームキー

でも、次の日考え直してくれたみたいニヤリ


2月も後半になり
本格的に話をした。


ところで最近
排卵痛があった。
直近過去3回ぐらいかな?
初めは痛い…なんだろう
ぐらい。
そのつぎもまた痛くて
まさか排卵痛か?
と思い計算してみたらだいたいあってた。


なので2月生理終わったら
またつぎの排卵痛らしき時にタイミングをとってみよう!となり。
使ってたアプリでは3月2日排卵予定だったけど、
(念のためタイミング)
痛くなったのは7日
おりものが増えてきたのでそろそろかな?と、
6日タイミングとって
7日に腹痛が来たからタイミングをとりました。



まあ、
前回も病院の手を加えてのタイミングを5回ぐらい?やったけどだめだったんだから無理だろう。


生理が来るのが22日あたりだろうと
待ってみたぼけー

前回は超超フライングしまくってたけど、
今回は生理予定日まで待てた。
無理だろうの気持ちが大きかったから。

予定日になり、
来ないうーん

まぁ、
ずれてることもあるさニヤリ照れ

と、次の日も来ないえー?
その日はなんとなく気持ち悪くて
ゲーゲー言ってた。
でも
あるある。
気持ち悪くてまさか妊娠?
と期待してもきちんと生理きちゃうんだよねー


だからそれには騙されない!!

って思ってた。


その日の夕方



スーパーで
魚コーナーに行ったら臭くて
耐えられず野菜コーナーに逃げ込んだが、
まだ臭う。


あれ?
もしかして?

前回妊娠したとき
魚コーナー辛かったなぁーと。



野菜コーナーに逃げ込んだのにまだ臭うって

え?

こりゃもしかして?!


と期待!

旦那が来て、もしかして!!!
と伝えたら
試食で魚焼いてたよーって、


魚焼いてたのかいっ


そりゃ臭うわな。




一気に
あ、違うか
と思った


いやまてよ?



焼き魚の臭いやだったな。

この臭いすごくやだな。



旦那に聞いたら
さばのいい臭いがするよー!と。



いい臭い?


そうだよな!

普段ならいい臭い



でも今は不快




あれ?

あれれ?

と、期待!!!



その帰りに
生理予定日当日からできる検査薬を購入して


検査してみたら




陽性!!!!






となりました。






検査する前
95%妊娠したかも!
と思ったけど
95%だめだろう!

とも思ってたから



びっくりした!!!!!