昨晩
夜逃げの用に荷物たくさんで、
里帰りしました。

車だから、
バイタミックスやら
ダイソンやら
枕やら
大量の冷凍フルーツやら
あれやこれやと持ってきました。

いよいよ久しぶりの実家暮らし。

ゆっくりと過ごしたいと思います。



そして、本日病院の両親学級。


両親学級までまだまだ先だなー
という時期に予約したのに、
もう終わってしまった。

早いものだ。


奥さんと旦那さんに別れてグループワークとかもあり、
いろんな人のいろんな意見が聞けて良かったです!

明日はミキハウスでプレママ講習!

そのあと、残りのベビーグッズを全て買います!
(ネットで買うもの以外)


これで準備整うかな!


あ、私の入院グッズも
Nissenで買わなきゃ!!

あるかなーあせる
在庫ないとき多いから(泣)