とうとう


30週!
ここまできたー!!

すごいなー
あと70日なんて。
胎動もかなりリアルで蹴飛ばされてます。

今日はお友だちの出産祝いに。
もうすぐ5ヶ月になっちゃうので
遅くなっちゃったけど。

4人仲間で一人は二人目妊娠中
一人は10ヶ月の子
そして私と
お祝いの5ヶ月の子。

二人目妊娠中の子がこちらに里帰りする
タイミングを待ってて今日になり…
でも結局これなかったんだけどさ。

みんな年下だけど、
ママでは先輩!!
いろいろアドバイス聞けたし、
5ヶ月だとこんな感じかーとか
10ヶ月だとこんな感じかー

と体験できて良かった。

使いきれなかったものー
とかいろいろサンプルばりにいただいてきました!

助かるー!!


さて、明日も
里帰り前に会いたい!と言ってくれた先輩ママさんに
会ってきます!
こちらも、肝っ玉ねーちゃんみたいで頼りがいのある
先輩!!
楽しみです!