今まで携帯でブログ投稿していたんですが

携帯から一切投稿できなくなってしまって

失敗しました・・・の連続

これ、なんかの不具合なのかな?

それとも携帯がおかしいのか?

 

ずっと続いたら

せっかく続けてきたブログができなくなる・・・

 

今回はパソコンで投稿してみました

投稿できるかな?

 

 

さて、

一昨日。

安産祈願に行ってきました。

本当は16日が安定期に入った初めての戌の日だったんですが

旦那様が出張で休めず

一昨日はなんとか休めたので

行ってきました。

 

 

 

朝から雨が降っていましたが、

朝一の祈願を申し込みしたんですけど、

結構人がいました。

 

すいてるかな〜

なんて気持ちで行ったんですが。

 

でも申し込めて良かったです。

 

 

 

そこでいただくお守り

 

白→男の子

赤→女の子

 

 

これがとても楽しみでした。

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子でした!!!

 

 

 

 

私たち夫婦は

 

男の子でも

女の子でも

どちらでも歓迎なので

 

実際どちらかわかるのが楽しみです!

 

 

次回検診は7月11日

 

 

そこでわかるかな〜