昨日は母と旦那と三人で
木更津アウトレットに行ってきた。

元々、お腹が大きいから
まだ5ヶ月最終月にはなりましたが
かなりお腹が大きくなってきました。

若いにーちゃんが、
私の体を見て

やべーやべー
まじやべーと、トなりの兄ちゃんに声をかけて

あのデブの腹やばい!!
って言ってた

荷物は旦那が持ってたから妊婦マークもないし、
ただのデブだと思われたみたい。


デブなわたしがいけないんですが、
他人のあんたに言われる筋合いはないと
言いたいが、がまん。


と、話は変えて。

お腹が大きくなってきたもんで、
多分普通の人より早めに
お腹が大きいから動けなくなりそう。

と言うことでいろんなことを早めに済ませようと
お買い物ももう始めてます。

木更津へは、気分転換とリサーチのつもりで行きました。

洋服が可愛すぎて盛り上がりましたが、
性別がわかってないから何も変えない


ま、また行けばいいね!


そのあと川崎の赤ちゃん本舗に行って、
今回はチャイルドシートの説明を聞いてきました。

前回べびざらすで聞いたときは
あんまりしっくりこなかったんだけど
今回は、納得の説明で
母ともに三人で気に入り、
帰ってきました。

旦那が昨日までのポイント何倍っていう
キャンペーン中だから!
と、二万円ぐらいポイントつくみたいで、
ネットで即買いしました。


今月末には届くそうです!
楽しみです!