今日で高温期18日を迎えました。


昨日は、体温も下がり
焦りと不安でしたか


昨日一日
ほぼ口呼吸。

鼻づまりでえー

だから

朝もきっとそれで低かったんだと思われる。



今朝は
37.02度

一安心。


昨日は21時過ぎにお風呂を出て

頭にタオル巻いて

二階へ上がったら

めまいがしたから少しベッドで横になった。



そしたらそのまま寝てしまった。






漢方飲んでないだろうと、

旦那が24時に起こしてくれて

漢方と、葉酸飲んでまた寝ました。


そこから途中トイレにも起きずに

5時30分までぐっすり。



猫に起こされた。
ニャーニャー。


それを見て旦那が餌をあげに下に降りた



そこからクリアブルーで検査。



線、濃くなってきました。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる画像のせますくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる






↓↓↓↓↓↓
























↓↓↓↓↓↓↓↓



































早く終了線と同じぐらいに濃くならないかなー