昨日いそいそと買ってきた
チェックワンファスト

チェックワンファストが近くに売ってる薬局は、
薬剤師さんが若いにーちゃんなんだ。


だから、少し憂鬱だったんだが、
昨日は
おばちゃんだった!

いやー!買いやすい!!



そして今朝、
早速試してみました。



まず、
朝4時に暑くて暑くて目覚めた。

起きてみると首筋とか汗かいてた。

いつも6時に計ってるのに、
4時に計ったら下がっちゃうじゃーんと思ったが、

計ってみた。


37.01

おー!この時期の37度越え!
気持ち盛り上がるー!!


とりあえず、
先月27日に人工受精して、
夕方にしたけど、その時はまだ排卵してなかった。


その日は午後から排卵痛激しかった。

次の日はケロッと。
だから27日夜排卵したならば
28日から数えると
本日高温期14日目かなー。

クロミッド飲んでからはだいたい16日目に生理が来てた。
17日目ってときも一回あったな。

そうすると、
本日は生理予定日二日前か三日前
ってことになるのか?!




4時の尿で検査開始!

↓↓↓↓↓↓画像のせます↓↓↓↓↓↓





ドキドキ










ドキドキするわー。









前回のが幻だったらどうしようと









真っ白になってたらどうしようと。

















結果は







↓↓↓↓↓↓↓↓↓


















↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓画像








前回のと比べると







上が前回の二日前
下が今朝。







少し濃くなってるー!!!!




う、うれしい笑い泣き






でも、まだ安心はできない。

心拍確認して
安定期入るまで





ドキドキは続くなえーん






体調は、

今日はいいかんじ。


恥骨が少し痛いぐらいかなー。


先週の水曜日が強烈に恥骨が痛かった。
ちょうど高温期9日目だったの。
だから、着床痛だったのかなと。



そこからだんだん和らいではきてる。


まだその他は強い症状はありません。




どうか、
どうか、



継続できますように!

しがみついててねー。