前回、 

フライングはしないで
もう少し妊娠してるかも
という気分を味わいたい

とか書いた。


なぜなら、
この時点で検査して真っ白だと
ここから生理くるまで絶望感と
旦那にも言えず
でも旦那はかなり私に気遣ってくれていて
申し訳ない気持ちで辛くて

また一からか(泣)という気持ちと

とてもむなしくなるから。



だからやらずにと思いました。

しかし、今朝。


起きる間際の夢で
妊娠検査薬が陽性になり
妊娠した!!!


って夢を見た



そして、
旦那に言ったら(まだ夢の話し)
大喜びして、今以上に気遣ってくれて、
その気遣いでばあばに妊娠したことがばれちゃった

あー旦那にもまだ言わなきゃ良かった(泣)

って夢。


はっ!!!

っと起きた。


なぜ言わなきゃ良かったかというと、


前回本当に妊娠したときに、
まだ病院に一回行ったぐらいのとき、
年末だったから
家族集まることもあるから
その時具合悪くなっちゃう可能性もあったからばあばには言った。(義母)

時期を見てみんなには話すといってあったのに
家族じゅうに言われちゃった。


旦那もあのときは激怒してた。



そしてそのあとすぐ流産。

そんな思いしたから、
今度妊娠したら安定期までは言うのやめようって二人で決めてたから。





話戻して、

なんか妊娠した夢なんか絶対見なかったから
すごく嬉しかった。



そしてまた寝た。


そしたらまた妊娠検査薬やって、
陽性がでた!!!ってとこからスタート
再び同じ夢。

今度は旦那に言わずにしてみた。

そしたら事うまく進んだ。



そしてまたはっ!っと起きた。

そしたら

あ、また夢かー




と。







そしてまた寝た、




したら
妊娠してるのに、
早く検査しなきゃ!!


と下腹部が痛い。
この痛みは妊娠だから。


まだ、検査薬やってないのー?



って夢



で、またハッと起きて。



なんだー、
夢だったかー(泣)残念だー


いやまてよ?
検査薬やってみるか?!

と、いう気持ちになりました。






思いきってやってみよう!!!



と、こそこそ検査薬もってトイレへ。




ドキドキしながら、
でも。夢で見たし!
正夢になるかも知れない!

と期待しながら

試してみました。




終了線がくっきり。





あー


なんだー

やっぱだめだったのかー

(夢でははっきりとした線だったから)



妊娠した夢なんか見ないから
かなりの期待だったのにー



と、







がっかりした矢先







あれ?






線あるか?




目をこすって


よーくみてみると






なんとなく線がある





幻まで見えるようになったか?





そこから一気に心臓が飛び出すんじゃないかと思うぐらいドキドキした。




なんだか、
ドキドキしすぎて

そのまま袋にいれて
ベットにもどって枕のしたに隠した。



少しまってみよう、
また夢見れるかな?と。

しかし、全く眠れない

そのあとすぐ旦那が起きて
猫の餌あげに下に降りた




だから、

枕のしたからもう一回
さっきの検査薬だして見てみた。

さっきより

濃く線がある

ま、それでも薄いが。





これって、









これって、












妊娠?
なのか?










まだ大喜びはできない。




とりあえず





着床はしてくれてるんだ!!!




と、喜ぶようにした。




どうか、どうか



このまま





このまま






無事に妊娠確定しますように。







頑張れる気持ちがいっぱいになってきた!!!












画像のせます。







↓↓↓↓↓



















↓↓↓↓↓↓↓↓↓













どうかな?

妊娠可能性高いかな?


今までフライングしたことあるけど、
こんな線すらでなかった。

真っ白だったの。



でも、
薄いけど


線ありますよね?!