三日前ぐらいから

恥骨が痛くて(泣)


今回は恥骨痛かーと。


さらに、たまにチクチクっと電流が走る。


昨日がピークで痛かったなー。



今朝は
気持ち悪さと
めまい。

毎回、毎回、新しい症状がやってくるなー!


気持ち悪さは
タイミング法一回目のときもかなりあった。


あのときは
まだ1回目だったから

妊娠した!
絶対妊娠した!!!


って思ってた。



今回は

またきたかー

って感じ。


希望は持ってるが
期待はしてない。


昨日からアレルギーの薬も飲むのやめてみた。


だから今日は目も喉もかゆい。


だから
フライングして
違うなら薬飲みたい気持ち

フライングして陽性なら
この花粉の辛さも頑張りたい。




はじめの頃は
気になって
気になって
検索しまくって
もうそろそろフライングしても結果でるはず!

と思って葛藤してたけど、



今は


もう少し希望持ってたいな

って気持ちもある。


今フライングすれば
結果がなんとなくわかる。

でも、

もう少し
もう少し

妊娠してるかもと思ってたい。



って気持ち。


だからもうちょっと待ってみようかなー



漢方が、
今月から新しく加わった。
二種類
毎日交互に飲む。

新しいのは

まじ、強烈だ

臭いも味も。



でも、婦人科系て、聞いたことのあるのばかり。

頑張って飲みます!