昨日はまず旦那ちゃんから。

その二時間後に私。


はじめてのことだからドキドキ。


病院に向かうのに、
自宅から駅に歩いてしばらくしてから
子宮辺りがいたくなり始めてきて、
あ、
前にもあった排卵痛かなと。

今日確認するから、
この痛みは排卵前なのか後なのかわかる。






人工受精事態はあっという間でした。

いつもの内診台で、
服も着替えずにいつも通りに。


その後30分間回復室で休んで帰ってきました。


実際まだ排卵してませんでした。

排卵痛らしきものは昨日寝るまで痛かったけど
今朝になったらケロッとしてました。

ま、無理したりすると、ちょっと痛いけど。


前も卵子が二つの時
この症状になった。


明日は排卵確認です。



うまくいくといーなー