前回は
Goがかかるまでかなり時間かかった。

だから、今回はどんなんだろうと待合室で待ってた。

内診台へ。



内膜、薄くなってますねー
クロミッドの副作用ですねー


って言われたショックなうさぎあんぐりうさぎ


え!
とうとうきたか(泣)

と、その時ちらりと見えた卵胞


で、でかい。

左右に二つ。



21.5ミリ






まーじーかー。


今回は早いパターンね!

とりあえず血液検査。




の、結果
もうタイミング言われた。


人工にするか、
タイミングにするか
決められず

とりあえず明日また行くことにした。
明日なら旦那も行けるから
そこで決める。


人工にする気持ちが強いかな。



あまりの早い展開で頭がついていけなかった。




今やっと落ち着いた。


双子ちゃんの確率あります。


って久しぶりに言われた。





あ、
内膜薄いこと
どのくらい薄いのかとか
どーしたらいいか聞くの忘れた

明日は必ず聞かなきゃ。