今日は1日ハード
朝10時の予約で橋本病ので内科に。

09時40分頃着いた。
速攻呼ばれて速攻終わった。
10時予約なのに、10時には終わってたー(笑)

次は16時から婦人科。
排卵チェック。

今回は
なんだかあまり期待してなくて(泣)

なんにも考えずに内診台へ。
エコーで確認したら巨大な卵胞が映ったあんぐりうさぎ
27.7ミリ

先生と二人で声をあげた(笑)

先生
あれーー?!



うわっ!でかーい!


でも、先生エコーで見る感じでは排卵してる感じだと。
血液検査しましょうと。


30分待って、


結果、
無事に排卵したそうな。



よかったー!
今回は、弾丸旅行に土日で行ってきた。
石川県まで!!!
兼六園行って東茶屋行って
氷見に行って泊まり、鰤と氷見牛食べたー
料理全部美味しかったー!





ま、それはさておき、
私排卵自力でうまくいってなかった頃、
旅行行くと排卵したりしてた。

旅行が、大好き人間だから。


だから、
うまくいくといいねー

一応今朝から高温期に入ったのかなー
少し体温高かったー

そして19時予約で
漢方。


それから特急に乗って帰宅しました。


本日は眠すぎるー