病院行ってきました。



ちょーーーーー諦めモードで。





午前診療のみだったから、
今日も混んでるわー


一時間待って呼ばれた。


内診。


右側

なくなってるーーーーーーー



はい終了ーえーえーえーチーン










と思ってたら、反対側が17.いくつって言われた。









え?びっくり







なんて?






おとといまで影も形もなかったのに、(形はあったかもしれないが)



こんな急に成長するもん?!


なにこれ?


ま、それでも17.いくつ。

どーせだめだろう。
D20だしね。




先生
血液検査してみましょう!

と。





あーれー。
さくっとリセットして帰るつもりだったけど。

ま、一応血液検査して、
リセットしましょうってなるのかな?



と、検査結果待ちした。




結果E2てのが220



前回20日のは反対側で227
それで、まだですねーって言われてたから

だから、その数値見て
あ、やっぱりだめだろな。



先生
今回はどうしますか?



あ、だめですよね?!
諦めてリセットでいいですよ。


先生
え?
いや、大丈夫ですよ!
27日排卵日です!


タイミングにしますか?
人工受精にしますか?







とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

え?


あれ?
ダメじゃないんだ?


なに?
タイミング?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





あ!大丈夫なんですか?!
諦めてたからよかったー!

では今回はまだタイミングでお願いします。






てな感じで帰ってきました。




どゆこと?




どゆこと?





そんなこともあんだ?







だって、数値が
数値が前回より低いし?

と、前回の結果の紙みたら

やっぱり。


でも、その下にかいてあるLH2てのが前回とは違う。
前回は6.6
今回は9.9



これが関係するのか?!

よくわかってない私。


調べるか。


ということで、
無事に排卵日が来そうです。

95%諦めてたから驚いたー。
ま、こういう事例があるのかとか調べてもないし、
先生にも聞いてないし。

なーんにも無関心になってた。

だめだろう。しか頭になくて。


諦めちゃーいけないんだね!
頑張ろ!


がんばろーーーー!!