着床出血は
茶おり
とは知識にありますが、
今だかつて見たことがないえー


でも、今日はびっくり


いつも使ってる布ナプキンが
若干クリーム色だから、
おりものがついてても
茶色いのか、赤いのかよくわからないので
トイレットペーパー(以下トレペに略)で確認してみよう!と
使用済みの見てみたけど!

あれ?キョロキョロ

茶色いか?びっくり

着床出血か?!笑い泣き


と期待して目を擦らせてみてみるが
会社のトイレの電球がオレンジで
よくわからんわぃえー


家帰ってきて
またトイレに入ったら


トレペ見てみた!
あれ?


茶おりか?おねがい



やいやい。
家のトイレの電球もオレンジやんえー

正確な色がわかりませーんショボーン


脱衣場の電球は白だから、
次はそこで見てみるか!サングラス




そして、
今日は高温期間10か11日目。


子宮が動き出してる。

生理の準備か?!
それとも着床完了したのか?


期待と不安で薬局へ。

妊娠検査薬コーナーの目の前でにらめっこ。


買うか?
買わないか?

フライングしちゃうか?!

どれ買えばいいか?
薬局ではhcg  50mlU/mlのしかないし。

クリアブルーの25mlU/mlのは
たしかコストコで売ってたかな!


そこまで行くか?
名前とか連絡先とか
書くんだよなー多分あせる
排卵検査薬は書いたチーン




あと何日かでわかるじゃん!
と、頑張って言い聞かせ、
なにも買わずに帰ってきた。


明日も↑の気持ちと戦うのかなー。


ま、だめならば
明日か明後日には

あいつが来てしまう。


どうか
来ませんように