卵ちゃんたち大きくなってるかな?!

ホルモン値高くなってるかな?


と、不安いっぱいで病院へ。


なぜなら、前回は初めてだったので、
薬は飲まず自然の力を見てみましょう

ということで
チャンスを待ったけど
なかなか大きくならず、
何度も何度も病院へ行った。

まだですねー

ばっかり。

そしたら、
昨日まであった卵胞が、今日はない!!!えーん

なくなっちゃってた!!!えーん


『無排卵ですねー』
リセットしましょう!


ってポーンポーン


がっかり。
そんなことあるのかーと。




だから、
今回はドキドキした。

そしたら。
卵ちゃん左右に一つずつ大きくなってて、
23.8と
23.3
ホルモン値も良いみたいで。
E2  604.4
LH   7.7


あさって排卵します。
明日タイミングとってください。


と言われました!

最後に、
双子ちゃんになる確率が高いから、
覚悟してくださいね!



って!


ポーンポーンポーン


すべて受け入れる!



双子ちゃん!
リスクが高いことも知ってる。


でも、
私のもとに来てくれるなら!!
なんでも頑張る!!!

頼むー!!!