結婚してまもなく5年を迎えます。

結婚してすぐに妊娠しましたが、
早期流産。


そこから1年
生理が来なくて、
放置してしまったあせる

さすがにまずいと思い、
近くの病院へ。

いろいろ検査してもらいました。
プロラクチンが少し高いと言われ、
薬を処方してもらいました。

その薬を飲むのと1ヶ月半に1回
生理が来るようになりました。

その薬を飲むようになって1年
何も進まない

先生に
次のステップは進めませんか?
と聞いたら


あなたの場合は、まずは痩せてください。


それからですねー
といわれました。


撃沈。


ダイエットしました。
10キロ痩せてきました。  



まだまだですねー





撃沈。



そりゃそうか。 

身長157センチで
100キロあります。


食べ太りではなく、
大人喘息になり、
そこからの副作用でブクブク太りました。



運動も好きで
スポーツジムに通ってます
散歩もよくします。


食べる量はごく普通の人と同じです。


同じ体型の人をテレビでみると
ものっすごく食べてますが、

わたしは普通です。



だから、
痩せるのが大変。

でもやせなければと頑張った。
かなり頑張ってた。


そこへ、
父が亡くなり
絶望。


そこから、
ダイエットが

ストップです。