今年もあと3日となりました。

 

年末も押し迫ってまいりましたが、8年ぶりに草姉妹とお仲間で歳末セール企画を開催して

おります。

こちらにも告知をさせていただきます。

 

私、草姉妹として1つ、FC2ブログに1つ、合計2つのお話を出しておりますので、

お楽しみいただけましたら、幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

2023年も残り僅かになりました。

 

 

年々、1年がばびゅ~んと光速で過ぎ去ってしまうのは

 

 

気のせいでしょうか?(苦笑)

 

 

 

皆さんにとって2023年はどんな1年になりましたか?

 

 

私たちハイジ(は*な)ユキ(みゆっち)の草姉妹にとっては

 

 

昨年、7年ぶりに『ハイジとユキの極上の草』を再開させ、

 

 

10周年を迎えることが出来た1年となりました。

 

 

やれば出来る!!(笑)

 

 

謎のパワーが出て、妄想の浮遊人としては良きではなかったかな?と思います。

 

 

 

 

さて、10周年を迎え、

 

 

久々にユキ(みゆっち)の無茶ぶりを発動させてしまいました( ´艸`)

 

 

 

8年ぶりに歳末セール企画をやっちゃいま~す。

 

 

 

 

どどんっ!!!

 

 

 

 

草姉妹に加え、無茶ぶりのお誘いに快く引き受けてくれたのは

 

 

すうちゃんとさりささんです。

 

 

 

 

久々に4人での企画。どちどちしゅるだ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

恒例の(?)ゲリラスタートします!

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

くれぐれも!!

 

 

 

それぞれのお部屋のルールを

 

守ってご訪問くださいね!

 

 

 

 

楽しく、気持ちよく

 

 

 

 

↑これ、基本のお約束です。

  

 

 

誰がどのお題を書くのか、

 

 

あの人かな?この人かな?と、

 

 

楽しんでいただけましたら幸いです♪

 

 

 

イメージ 6

 

 

雪だるま 12月の雪のお題 雪だるま

 

 

 

    

1.大寒波がやってきた!

 

2.ホットチョコレート 

 

3.今年最後の日    

 

4.雪の華       

 

5.溶けて消える    

 

6.白銀の世界     

 

 

 

 

をそれぞれのブログにてアップいたします。

 

 

どうぞお楽しみください。

 

 

そして、良い年をお迎えくださいませ~👋

 

 

 

お題配布エソラゴト様からお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

年末のお忙しい時期ですが、

 

 

皆様と素敵なお時間を過ごせますように・・・

 

 

 

イメージ 6

 

 

さりさ 宮~Love in Palace~文芸部

 

 すぅす まほうのぴんく

  

は*な(ハイジ) ハイジとユキの極上の草

 

 

みゆっち(ユキ) Screw Sky