★タカラヅカバトン★いただきました | Spice of a Day ♪

Spice of a Day ♪

step by step 毎日はのんびりと一歩ずつ♪


回していただいていたことに気付くのが遅くなり、今頃のアップですが、
hanaさまにタカラヅカバトンをいただきました。

まだまだビギナーの私ですが、よろしくお願いします。
 


1.初めて観た宝塚歌劇作品は何ですか? 
 
チケットをいただいて1995年に観た一路真輝さんの『JFK』です。
 
2.最初に好きになったジェンヌさんはどなたですか?
 
初めて観てから、2003年まで観たことがなくて、お友だちに誘われて観た
星組の『王家に捧ぐ歌』の湖月わたるさん。
 
3.現在、ご贔屓のジェンヌさんはどなたですか?
 
朝夏まなとさん、明日海りおさん、北翔海莉さん。
1人にしろって言われそうですが・・・えへへ…
 
4.ご贔屓とまではいかないけれど、気になるジェンヌさんがいたら挙げてください。
 
実咲凛音さん、妃海風さん、真風凉帆さん、芹香斗亜さん、星条海斗さん。
またしても、1人に選べない、気になる方がどんどん出てきます汗☆
 
5.よく観るのは何組ですか?
 
どの組も観たいと思っていますが、雪組のチケットにご縁がありませんう~
 
6.お気に入りのお芝居を好きなだけ挙げてください。
 
『Shall we ダンス?』
『ME AND MY GIRL』
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』
『1914/愛』
『TOP HAT』
『カリスタの海に抱かれて』
『ガイズ&ドールズ』
『風の次郎吉』
『伯爵令嬢』
『王家に捧ぐ歌』
『Ernest in Love』
 
7.お気に入りのショーを好きなだけ挙げてください。
 
『LOVE & DREAM』
『宝塚幻想曲(タカラヅカ ファンタジア)』
『My Dream TAKARAZUKA』
『ロマンチカ宝塚’04-ドルチェ・ヴィータ!-』
『CONGRATULATIONS 宝塚!!』
『アプローズ・タカラヅカ!-ゴールデン90-』
『ASIAN WINDS! -アジアの風-』
 
8.好きな演出家はどなたですか?
 
小柳奈穂子先生、生田大和先生。
 
9.退団が惜しかったジェンヌさんを挙げてください。 
 
華城季帆さん。
 
10.宝塚を鑑賞したことのある劇場を全て挙げてください。
 
宝塚大劇場
梅田芸術劇場
 
11.宝塚関連の書籍はどのくらい購入されていますか?
 
気になる「GRAPH」
 
12.最近、キャトルレーヴで求めたお気に入りの品を自慢してください。
 
『LOVE & DREAM』のTシャツsao☆
ハワイアンフラで着ようと思ってますかお
 
13.宝塚で舞台化して欲しい作品(映画、ドラマ、小説、etc.)とそのキャストを考えてください。
 
『はいからさんが通る』
 
これ絶対観たいなぁって昔から思ってる大和和記さんの漫画です。
キャスト・・・難しいしょぼーん
組を越えて観たくなってしまいますから
 
あとは、お友だちともずっと言ってるのですが、韓国ドラマ『宮』
皇太子シンと、チェギョン。
とにかく誰かやってください!!
 
韓国ドラマつながりで『マイ・プリンセス』も観てみたいです。
 
キャストは悩んで悩んでなので、私の頭の中で想像しておきますラブ
気になる方がいれば、こっそり聞いてください(笑)
 
14.もし1日だけジェンヌになれるとしたら、何の役がしたいですか?
 
『エリザベート』のルキーニ。
しましま着て歌いたい(笑)
 
15.ここで思いついた宝塚ソングをどうぞ!
 
「この愛よ永遠に-TAKARAZUKA FOREVER」
 
♪フォ~エバ~、タカラヅカ、フォ~エバ~
 
頭を回りますおんぷ
 
16.次にまわす宝塚仲間を5人挙げてください。
 
さっちさん
まおりんさん
ちゃーはんさん
Micaさん
happyさん
miyaさん
すうちゃん
 
あ・・・5人以上ですねえへへ…
よかったら受け取ってくださいませ。

いいね!をしてくださる方でも受け取ってくださる方がいれば、ぜひ、受け取って
くださいませsei
 
長々と読んでいただき、ありがとうございました汗