私には推しが何人かいるのですが、そのうちの一人が井上咲楽ちゃんですニコニコ



坂上&指原のつぶれない店の企画で
咲楽ちゃんがゴディパンとコラボして「あんみそショコラぱん」を作ったのを観て
「売り切れる前に入手せねば!」とゴディバに走り、GETしました。









美味しかったし、推し活できた感じがして嬉しかったですラブ



自分でお金を稼いでいないので、趣味の物を買ったりする事はほぼ無いし、
推し活にお金を遣う事もないので、パンを買えてなんだかすごく嬉しかったです。
(そもそもそんなに物欲が無い。)



買わせてくれた夫に感謝。



(以下、ゴディバのホームページから画像をお借りしました。)