こんばんは!

辛いものが好きな、おはなです🌷


最近、高田馬場駅のエリアのご飯屋さんを

開拓しまくっています🎶

今回は辛いもの好きな方に送る、

本場中国の担々麺屋さんをご紹介します!


『11区 担担面』


こちらは、本場中国の味を(おそらく)そのまま

再現していて、めっっっちゃ辛いです🥵🌶️

辛いもの好きですが、得意ではない私には

なかなかお腹にくるものがありますが、

それでもまた食べたくなる〜🌟


今回は汁なし担々麺を頼んでみました🎶

本当にシビレ辛いですが、

また食べたくなる美味しさですね✨



とても汗をかきながら、

食べたので、寒い日にはもってこいですね!

体の中がぽっかぽかになりますよ🎶

逆に夏は、汗だくになって痩せるかも?!笑


店員の中国の方もとても気さくで、

丁寧な接客でした!


みなさんも本場の美味しい担々麺を食べて

みてくださいねー🍀