こんにちは!

エモい曲にハマっている、おはなです🌷


最近はブログの更新が滞ってしまって

いましたが、今日からまたちゃんと

更新していきますので、

引き続き温かい目で見守ってくださると

うれしいです😊


3/10の本日は朝から天気が良くて、

卒業式などの式典日和ですね🌸

昨日から、街中には制服や袴やお着物を着た

晴れやかな方々をたくさん見かけまして、

そういう時期になったんだなと季節を

感じました✨





そして、昨日、3月9日といえば、

私の世代では、レミオロメンさんの

『3月9日』という曲を思い出します🎶

ドラマの劇中歌でしたが、涙なしでは

見られないドラマだったので、この曲が

卒業式での同級生との切ないしばしの別れに

マッチしていて今でも心に残る名曲だなと

思います☺️


知らない方はぜひ、これを機会に聞いて

みてくださいね🌸🌸