こんばんは!

寒がりなおはなです🌷


大雪から一夜明けましたが、

めっちゃ寒いですね🥶

足元も悪くて、朝の出勤はなかなか大変

でしたね😅

まだまだ雪も残っているところが

多そうなので、みなさんも今後も引き続き

お気をつけください🍀


こんな寒い日は温かいものを

食べたくなりますが、皆さんは何を

食べたくなりますか?😋


本日はそんなランキングを発表します🎉


1.鍋

2.おでん

3.豚汁

4.シチュー

5.中華まん

6.ラーメン

7.鍋焼きうどん

8.カレー

9.湯豆腐

10.グラタン


という結果でした!✨

(リクルート調べ)




7位と9位の鍋焼きうどんと湯豆腐は

なかなか思いつかなかったですね!

意外とみんな渋いものがお好きですね🌟

寒い時は簡単に手間をかけずに作れるものが

1番いいということなのかなと思います!笑


明日の献立の参考にしてみてください🎶