おはようございます!

美味しいご飯ハンターのおはなです🌷


最近、友人の田中みかさんと行った

ご飯屋さんで、パッと見では

何か分からないレベルのなんじゃこりゃ?!

な写真が撮れたので、ぜひシェアさせて

ください!





うーーーーーん!!

なかなか難しいですよね!🤔



正解は、、





『東京たらこスパゲッティ』の

削りたてチーズの雪山たらこスパゲッティ

でした!🤩



削ったチーズがこれでもか!!って

くらいかかっていまして、フワフワとしていて

雪山の意味がとてもよく分かります♪

たらこパスタとチーズとどちらの味がするか

というと、ほとんどチーズ味でした🌟笑


普通のたらこスパゲッティに

あきてしまった方、ぜひこちらを

食べてみては?🎶