微々たる痛さなんだろうけど、最近下腹部が突っ張る痛さが続く…😫💦

自分で思うけど本当、痛みに弱いようで、
痛くなると怖いよぉぉぉぉぉおおおおおって心の中で叫んでるぅ😭

せっかく無痛分娩なんだから
痛みを感じないで出産したいのに前駆陣痛やら腰痛やらは避けられないよね。。笑


9ヶ月ももう今週で終わり
来週からいよいよ臨月です🤰
早いなぁー。と思いながら残りの数週間苦しくて生活しんどい😭💦

毎日のようにふくらはぎがツルのも
寝てる時に来るからウザイ😡
最初は苦しがってる私を見て旦那が
寝ぼけながら陣痛?って背中さすってくれたけどここ最近毎日だから
またつった?で終わり。笑
サスレ!!!

最近は仕事もないから唯一フリーの昼間に片付けやら友達とランチに行ったり🍔
産まれたらできないだろうなぁって
ことを一つ一つクリアしてってる感じが
後悔なく1ヶ月引きこもりもできそう🤭

携帯のデータも整理してたら
上の子がお腹の中にいる写真を見つけて✨
しかも同じ週数🤰

やっぱり性別によってお腹の出方って違うのかなぁ?

上の子はまっるいお腹だったけど
今下の方にお腹があるような?

🤰時期って忘れちゃうから思い出に残しておこう👶❤️🩵