妊婦健診10回目
推定体重2200g

ついに2000gいきました👶👏

エコーはもう大きくて何が何だかよくわからない🥺💦

最近はGWもあって不規則な生活になっていたのか久しぶりにヘルペス出現🦠

寝不足・ストレス重なると出やすいけど
今回不規則になっただけでよく寝てるのになりました🦠笑

あとたった1日すぎたくらいのシュークリームがあたったのかお腹クダス💩

今日34w5d夜から不規則な下腹部痛🤛

今日の昼間は同じ妊婦さんのお友達と
産まれたらゆっくり食べれないからねぇってイタリアンランチ🍕
美味しいし情報共有も出来たり本当心強い💪🏼
なんせ12年ぶりの新生児だし、1人目20歳でなんとかいけるっしょ精神で👶時期終わったから知恵もそんなにない🫠
色々と教えてくれたり今の時代便利なものが多いのね!

2人目なのに新しいことを学べてる気がして楽しい🤗

でも最近産まれてからが大変なのに産まれたらゴールだと思ってしまっている自分がいるんだが…

とにかくあと1ヶ月🕐
前駆陣痛耐えてなるべく予定日近くで👶に会えますように🩵