娘の推し活のために
待ちに待ったライブに参戦して来ました!

まさか二日間とも当選するとは思わず
どっちか行けたら最高だよねぇなんて話してたら2日当たり🎯

それはそれは娘大喜び!!
だったけど、私出産まで残り50日🕐

行ける、、、?

仕事も退職した次の日、、

何としてでも連れてってあげたい思いで
数ヶ月を過ごして、、

この日を無事迎えられて🔥🔥

2日間のライブ相当
楽しんでいた娘ちゃん💃🕺✨✨

娘があんなに興奮するんだ!と
意外な一面も見れて!!

内向的な娘が
ファン友?を作りたい!って言って
ライブ初めての参戦で自分から声をかけて
推しの話に花が咲いたようで🌼

話しかけた人が年上で母の方が年齢近い方だったけど、初めて声かけた方が優しい方でよかったぁぁぁあと母一安心。。

一つ一つ社会に出る準備をしているなぁと
、、
いつまでも親の側には居てくれないんだろうなとしみじみ思っていたら寂しくなっちゃったり😢

私はいつまでも一緒に暮らしてお出かけも一緒にしたいなぁと思うんだけどね😂
やはり母じゃ満たしてあげられない所は
お友達が必要なんだなと感じました✨

しかも追加公演が決まり
行きたい?と聞くとあまりハッキリ返事をしない娘

どっちなんだー!!と思いつつ

内緒で申し込んでみようと思います😊

当たればサプライズしてあげよう✨