今月で色々滞ってたものがやっっっっと
順調に進み始めた!!!

昨年から手続きしていた物が
全て延期延期で、、、
やっと今月全て解決しそう😮‍💨😮‍💨

まず階段昇降機

昨年10月悪阻が辛い中
寸法、機械の種類決め、業者顔合わせ
しときながら仲介会社なーーーーんも
手続き関係しておらず、、

なぜ?🫤 

顔合わせしといて?🫤🫤
謎は深まる、、、

市役所も間にいるけどなーーーんも
動いておらず、、
結局自分で動かないと何も解決しないんだね。。

ケアワーカーが本当に役立たずで
大丈夫かね?
しまいには伝えられていた金額より多いし💦
でかい金額なんだからその辺なんでギリギリに伝えるかな。。
もう言いたいことは沢山あるけど
4月には無事施工出来るようなので😭

これで家族みんなで寝れる👨🏽‍🦱👧🏽👶🏽👩🏽

それから昨年12月にオーダーしたハイエース🚗

2月ごろトヨタの不正で生産停止になっておきながらなーーーんも連絡してこない担当💢

は?🫤

どんどん納車日が遠のいて結果いつ納車できるかわからないと。。

折り返し連絡します
と言われ3日音沙汰なし。。

こっちから連絡したら
感染症になって寝込んでますって。。

担当だろうが引き継げるだろ笑笑
まじ頭悪い🤯💦

ローンの関係で前払金入れても
折り返しすらなくて
今日電話したら
電話しようと思ってたんですーって。。

は?🫤🫤🫤

減免申請も今年は負担になりますって言われて
もう信用しきれないから都税支所に電話して聞いたら還付申請出来るって。。

は?🫤🫤🫤🫤

本当に

は?🫤🫤🫤🫤🫤

今まで穏やかにしてたけど
流石に声のトーーーンは下がるよね。。

しっかり仕事しよ?


でも助けてくれる人って絶対いるのね🥹

階段昇降機も訪看さんの事業が沢山動いてくれて金額は据え置きだけどなんとか急いで今月やってくれることになって

車の方もあの事件があった
ビックモーターがかなり親切で
買取価格も倍つけて、ハイエース来るまでタダでレンタカー貸してくれるって🥹💦

カバーしてくれた人にしっかりお礼をしよう!と思いました🫧


それから産まれてくるベビの為に
少しずつ環境整備🧰

ベビーベッドをタダで譲ってもらい
お友達家族と可愛く塗り替えする予定👶🏽💜
これも楽しみ😝✨

抱っこ紐、チャイルドシートも買って
これから届くのが楽しみだなぁ🥺💜💜

私たちのベッドも今週届くから
ベビと横並びでみんな眠れる🫧🫧

家族で寝るって当たり前だけど
うちは半年以上別々だったから
私は本当に嬉しいの🥹笑笑

やっぱみんなで寝たい!
でも昨日娘とは布団別々にした!笑
寝相悪くて眠れない!!笑

それも幸せ😀🫧🫧