無事妊娠7ヶ月も終わりを迎え
8ヶ月目に入りました〜!👏

8ヶ月に入ってから胎動がまーーーじで
恐ろしいほどグワングニョンボコンボカン👊

妊娠6ヶ月頃の胎動は
ポコんっ!と可愛いなぁと愛おしく思えていたあの頃

今になって眠れないほどに💦

胎動がヤバイみたいな話を聞くと
ウチ男の子だけど穏やかな方だなぁと
思っていたけど28w後半あたりから
腹中左や右や上から下同時にボコボコ蹴られて私の内臓どうなっちゃってるだろう。。。笑

先週土曜日はしゃぶ葉食べ放題に行って
食べ過ぎたらヤバイだろうなと思って炭水化物は控えたけど結局食べ過ぎたんだろうね、、

夜中の胎動と腹一杯が重なり
もがき苦しむ夜になりました🌙


今も凄い😅👊

そしてコムラ返し?ふくらはぎが一夜で
3回も攣るってゆー
今肉離れのような痛みに😭

妊娠初期から続いてるコムラ返し🐍
改善策はありますかね?👶

そして最近頻繁にお腹が張るように🤰

まだまだ出てきちゃダメよ👶

あと2ヶ月🤰
まだお母さんのお腹の中で大きくなってね💜