今日は一ヶ月ぶりの妊婦健診でした🤰

1ヶ月長い😭😭
前回の後ろ向きエコー写真何回も見て
早く元気な姿見たいなぁと待ちわびてた🤭🤭

今日は色々検査しますから10,000円くらい持ってきて下さいねーと言われてたけど何するか知らず、、
いざ行ってみると中期検査?というものをすると言われ
採血をしました。
貧血と血糖値、感染症
感染症は次の検診で結果聞くことに
他は問題なし🙆‍♀️

気になってた尿糖も血糖値もひっかからなくてよかったー💦

また花粉のお薬も処方してもらい
10420円でした💰


息子はというとエコー中もバタバタ動いてて元気いっぱい!
初めて4Dでお顔が見れたよ👶
鼻はパパが高いからパパに似て欲しいなぁと願って見たり🫶

帰ってきてパパと娘にエコー見せたら
娘がイケメンだといいなーと笑笑
生意気な笑笑

今日は逆子ちゃんだったから戻ってくれるといいなぁ👶

娘の時になった切迫も心配していたけど
子宮頸管長も問題無し!
今回の妊娠はつわりが辛かったくらいで
あとは本当にトラブル一切なく順調に育ってくれてる😊
本当いい子👶🩵🩵

お腹に話しかけて逆子ちゃんがグルンと動いてくれるといいな🫶🫶

次は再来週👋
また元気な姿見せてね👶💛💛