今日は検診でした!

実は前回の妊娠で流産を経験しました
その時の子は心拍確認後母子手帳をもらい
検査に行くと心臓が止まっていた状態で。。

こんなにも悲しい経験を自分がすると思わず、本当に立ち直るのに時間がかかったなぁ。

その時の子の出産予定日が6月6日だったの。

今日検診に行ったら出産予定日6月10日でした!

戻ってきてくれた気がします👶
でもね、このくらいの週数で
流産をしていた不安から今日の検診は本当に本当に不安でした。

それもあって朝イライラしてたのかな、、笑

なんかやっと実感したというか、
毎日悪阻がきつすぎて自分のことばかり考えてたけど、自分の赤ちゃんを抱っこできる日が来るんだって実感しました。

本当に嬉しい😊

悪阻も後2週間がんばれ!とのことなので、絶えぬこう。

仕事どうしようかなぁ。。