ALOHA ohana!

ALOHA 3月!




もうすぐ大好きな季節がやって来る!

みんなの笑顔に会いたいなぁ♡






さてさて

昨日は
ひなまつり


チョキチョキ、ペタペタ
つるし雛を作ってみました








これらは、

コピー用紙に絵の具で
色を塗ったり、模様をつけたりした
【カラリエーションペーパー】略して

カラペ

を使って作りました!


可愛いのができて
我ながらルンルンです♡












ohana のハワイアンリトミック
対面レッスン再開しました。

いろいろいろいろ気をつけて
人数を減らして開催してます。



おかげさまで3月のお教室は
全て満席となっています。



みんなの笑顔に元気をもらってるよ♡



ありがとう♡











ohana
大切な笑顔の為

ママたちの心に寄り添いながら

あたたかなお教室を目指します



ハワイアンリトミックだけにとどまらず、

さまざまな【ワクワク】

皆さんと共有できたら と思っています!







スケジュールの先行配信、イベント情報、レッスン参加のポイント付加、などありますohanaの公式LINE@に、ぜひご登録ください‼︎


友だち追加




ママが楽しいと
子どもも楽しい♪
これからも
ワクワクhappyな
ohana時間を
お届けしていきます♪♪♪