こんにちは!
えがお つなぐ ひろがる
ワクワク親子企画ohana
ゆみこ先生です!




【ハワイアンリトミック】

下野市にあります
とっても素敵な老人ホーム新(あらた)さん
のお部屋をお借りしての

お教室です。



しかも!!


普段は予約なしではなかなか食べられない、

新(あらた)敷地内にある、


【 cafeくりの実 】さんの

ランチプレート付き!!!




ハワイアンリトミックで

楽しくカラダを動かして、


くりの実ランチをいただく♡




そう!これは 


【 ママのご褒美時間 】



なのです!









大っきな窓のある、明るい畳のお部屋で、
小さなお子さん連れでも
安心してご参加いただけます。







今月は、土曜クラスと平日クラス


2回の開催。




毎年この時期は、風邪やら

流行りもの T^T   やらで、

お休みが多いのだけれど、



元気! 元気!


元気な ohana が集まりました!

















キラッキラの笑い声が


聞こえてきそうでしょ!!!





何よりも、


わたしが大好きなのは


ママの笑顔


II


わたしがohanaを続ける意味 







ママたちに

ほんの少しでも



【ワクワク!】とか

【たのしい!】とか

【うれしいっ!】を 届けたい。



笑顔にしたい!

抱きしめたい!







アナタが笑ってくれたら、

幸せだなぁって思います。






まずは 会いにきて!




ギューーって

ハグしたい!!





ohanaのハグ活動w


お帰りの時に、ohanaちゃんはもちろん、

ohanaママとも、

【タッチ】&【 ハグ 】

やってます!!





ハグは
「する側」も「される側」も
幸せになれる
【愛情ホルモン】
【しあわせホルモン】
が分泌されるんです!



愛する我が子と
大切な家族と
愛犬と♡

いっぱい いっぱい
ハグしよう!!



ハグ(hug)のパワー

侮ることなかれ!



気になるhugパワー詳しくはコチラ

↓↓↓

https://kodomo-manabi-labo.net/hug-oxytocin






これからも

ohanaのハグ活動w



続きます!





スケジュールの先行配信、イベント情報、レッスン参加のポイント付加、お写真のシェアなどなど お得満載の 公式LINE@に、ぜひご登録ください‼︎







ママが楽しいと

子どもも楽しい♪

さぁ 

いっしょにワクワクしよう!

ohanaは これからも

ワクワクhappy

ohana時間を

お届けしていきます♪♪♪