【ohanaのおはなし】


オヤジギャグ的な響きだけどもw


ohanaのおはなし  

我ながらお気に入りです。




ohanaのおはなし

私 ohana の何気ない日々の事

感じたこと などを

自由気ままに綴っていこうと思います






ゆみこせんせ〜

「アロハせんせ〜」

「ゆみちゃんせんせ」

「しぇんしぇ(せんせ)」


「ゆみこちゃん」

「オハナさん」




いろいろ いろいろ 

呼ばれますが、



なんでもいいんです!

どうぞ、気軽に呼んでくださいな。







さてさて。

寒い寒い今日は、


受験生(中3)の長女の

気分転換も兼ねて
(…というより、私が行きたくて。というのが、見え見えの下心 ww)




いつもお世話になってる

天平の丘公園 
10picnic tables 夜明け前 で

開催されている【 garage sale 】へ。







アンテナの高い

オサレな方たちで賑わう中、


長女が自分のお部屋にと欲しかった
ドライをゲット。





それから、
暖かい室内で、

美味しい ランチを食べてまったり。

(そういえば、今年初10picランチだ♡)






小さい子がいても安心の
畳のお部屋。


お子さん連れ大歓迎のコチラ、

オススメですので、ぜひ!


ランチも、コーヒーも、

そして スイーツも絶品なの!!


詳しくは コチラ 
↓↓↓





イベントを考える側として

こういう場には できるだけ出向いて
ひたすら人間ウォッチング。
どんな動きをしてるかな?
年齢層はどうかな?
家族連れかな?
パパ(男性)はどんな感じかな?
(↑ 特に男性が何をして過ごしてるのかとか、ついついチェックしちゃう)
滞在時間はどうかな?
写真撮ってるな…おそらくSNSにあげてるな…とか、ね。


そう。
これも、大事な学びの時間なのです。






今日も かわいい ohanaちゃん達と
遭遇できた♡

嬉しいね♡


しっかり ハグ しちゃった♡






というわけで。




ohana の休日 でした。



ohanaのInstagramも
よろしくね!