おはようございます虹


昨日、稲敷市文化祭でご購入くださった皆様、ありがとうございました音譜

さすが、地元‼️

早々に完売させていただきましたアップ


本日は、お米のしふぉんの日

ただいま納品させていただきました虹


ベルプレーン

ベル紅茶キャラメルクランチ

ベルココアドライフルーツナッツ



お米の生しふぉん

めちゃくちゃふわふわに焼けましたラブラブ


プレーンはサラダに🥗


紅茶キャラメルクランチは、紅茶にキャラメルソースを入れ、キャラメルクランチをトッピングしましたラブラブ


ココアドライフルーツナッツは、

ココア生地に、アーモンド、くるみ、白いちじく、クランベリー、オレンジピールをたっぷり入れてみましたビックリマーク


どれもお勧めです✨






お取り置きもしていただけるので、ぜひご利用くださいウインク 


そして、いなのすけ市場は、エンゼルフードのみ納品してきましたのでよろしくお願いしますラブラブ

本日抹茶あずきも納品してます音譜



明日は、おうちマルシェとなります


Ohanaは、委託販売させていただきます。





今日も素敵な1日を✨

いつもありがとう❤️