おはようございます晴れ


昨日までのむし暑さとは違って、やっと涼しくなったけど、あいにくの雨☔️💦




本日は、JA新利根マルシェベル






突然ですが!!


Ohanaは、出店はしませんが、急遽 店内奥の冷蔵ショーケースの中に、大量に納品してきました音譜

嬉しい💓














そして、本日 JA新利根直売所&常南ファーム&Ohanaコラボキラキラ


米粉の生しふぉん デビューですベル


地元城南ファームさんの手塩にかけて育てたお米で、しふぉん工房Ohanaが、米粉のしふぉんを作らせていただきました。


米粉の粒子の細かさも、かなりかなりこだわらせていただきました✨


ちょっとコストは、かかってしまいましたがアセアセ

満足のいくものが出来上がりましたおねがい


皆様にを手に取っていただけたら嬉しいです✨





JA新利根直売所の店長が、JAのHPに生しふぉんのページをどどーん‼️と作ってくれましたラブラブ

すごく感動しました✨


ぜひご覧になってみてくださいラブラブ



そして本日、いなのすけ市場も午後からイベントとなっておりますウインク

ただ今、通常通りいなのすけ市場の方へたくさん納品してきましたおねがい





両店舗ともよろしくお願いいたします音譜



今日も素敵な1日を✨

いつもありがとう❤️