今日は、イベントで出会った

ご紹介遅くなってごめんね
ひろうささん

フラワーライフセラピスト・花育士・カードリーディング
と色々な資格をもたれている
素敵なママです

子育てをしながら 人を癒すという 
とても素敵なお仕事をしていて
尊敬します

初めてお会いしたのが
グラスランツマルシェに
参加させて頂いたイベントでした

私達のブースに
小さな赤ちゃんを抱っこして、
小さな男の子の手を引いて
立ち寄ってくれました
それは可愛いチビちゃん達

お兄ちゃんは、
ちょっぴりご機嫌ななめで
ぐずっていたのですが、
ひろうささんは
 それはそれは静かに…
言い聞かせていました

お兄ちゃんは大声で騒ぐわけでもなく
ただただお母さんの話を
じっと聞いていたのが印象的でした

私達は『あんな風に子育てをしたら きっといい子に育つね』
と話していたので、
とても記憶に残っていました

でもひろうささんのお仕事を
拝見したら納得です

その後、先月16日に開催された
霞ヶ浦ハンドマルシェに参加した時に
後ろから声をかけてくれたのが
ひろうささんでした

あんなにたくさんの
出展者さんがいる中で
隣のブースだったのがびっくりでした

たくさんの素敵なお話が出来て
Happy
luckyでした


ひろうささんからの
嬉しいご紹介を頂きました

仕事をしていると言う感覚より、
やりたい事を楽しんでいる
そんな パワー溢れる
ひろうささんでした
私もたくさんのパワーをもらえました

また どこかでお会い出来たら
嬉しいなと思います