先週、久しぶりに会った親友と家の近くのカフェに行って来ました音譜

カフェ ぼっくり
photo:01


写真撮るのをすっかり忘れて…ショック!
(ブログからお借りしました)

私が高校の頃は、オートパーラーあだち と言う自販機が、たくさん並んだ所でした!!

たとえば、ハンバーガーの販売機があったりハンバーガー
天ぷらそばがあったりラーメン
知っている方も居るかと思います[みんな:01]
懐かし~い[みんな:02][みんな:03]

その後、居酒屋の様なはてなマーク定食屋の様なはてなマーク
やっていましたが、そこから しばらく空き物件だったのです

ぼっくりさん こんなに素敵ななお店にリメイクするなんてニコニコ

さすがですね[みんな:04]
手作り感が とても温かみがありますニコニコ

私、テーブルとイスが とっても気に入ったのですが[みんな:05]…まさか…それも手作りはてなマーク
今度聞いてみようひらめき電球

ぼっくりさんが、出来てから 通過するたび、気になって居たのですが、先日 友達の誘いで おじゃましてみましたアップ

入った時は、お客様が1組くらいしか居なかったので、オーナーご夫婦に話しかけてみようと思ったのですが、あっと言う間に満席になっちゃいましてあせる

おふたりとも カフェをとっても楽しんでる音譜って言うエネルギーが湧き出してましたアップ
だから人気店なんですね[みんな:06]

奥様がとっても笑顔の素敵な気さくな方で ついつい 忙しい奥様に 勝手に話しかけて うるさい私でした(笑)

すみませ~ん[みんな:15]


友達は おにぎりセット
おっきなが海苔にのって来ましたラブラブ!
沢庵とサラダが添えられていて、セットのカップスープが優しい味で美味しかったそうです
それに、友達が頼んだ 黒ごまのコーヒーが気に入った様ですラブラブ!

私は、オーナーご自慢の珈琲とバナナのロールケーキ[みんな:12]
しっとりとしたスポンジが美味しかった目

とにかく身体に優しいメニューが揃ってましたラブラブ


あまりにもテンションあがってアップ
一気に食べちゃった後に

!!
写真…カメラ

まぁ…いつもの事なんですが…叫び

photo:02


(写真撮れなかったので、これも借りちゃいました汗すみません汗

また近々 お邪魔しますね[みんな:11]


私も早く お店持ちたいなぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
いい物件と巡り会えます様に[みんな:10]

今日も素敵な一日を[みんな:14]

でわでわ[みんな:13]

カフェ ぼっくり
http://ameblo.jp/cafebokkuri/



iPhoneからの投稿