最近の我が娘ですが、





{F9D5A023-2FB7-45BC-87B9-FA7335483545}
回転グセがついてまして(笑

なぜ90度回転した…??

足がベッドに当たっとるーー(ノ_・、)

気づけば4ヶ月半。

もうすぐ離乳食…!?

は、は、はやすぎぃぃ!!!

もうママそんなにやってるんだ!?って思うとなんかにやけます♡

そんな私ですが、保湿活動を顔以外も強化しようとおもって、







{BA909188-F241-46C2-97B1-611A29EE1DE5}
顔や手、肘膝かかとに使える角質ケアをしはじめましたよーん(*´罒`*)

セフィーヌさんから出てるビューティプロ ハーブクリアジェル ピュアです♪






{0EAE7BCF-4F36-4FCA-8564-703E04DE7026}
毎日使える角質ケアジェルで。

乾いた手に3プッシュとってお顔にくるくるすると、






{1B9EB63A-2D59-4320-AF4A-1B5FA1450A23}
こんな感じでポロポロでてくるのでさらに10秒ほど続けて洗い流します♪

ラベンダーのにおいで癒されます♡

あとあと!

セラミドやヒアルロン酸、ポリグルタミン酸など美容成分が15も入っているからケア後もしっとりしていてその後に保湿剤を入れるとぐんぐん入り込みますー♪

最近肘下がかさついてたので、お風呂後娘ちゃんが寝てからくるくるやっております( *´艸`)

手の甲もついでにやって、少しでもキレイなママになる様にがんばりまっす!!!