あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします♡






{CED2BB46-FC2D-4C14-A8D6-8EC1F2418A9B}
あっという間に4ヶ月がすぎてしまいました!!!

はーやーいー!

首が完全に座ったので、最近はうつ伏せ練習をし始めました♪

たくさんお話しもしてくれて、ホント楽しくて仕方ないーー♡






{4B3B11E9-213E-4ED0-A12F-9D09E8853A62}
腕を伸ばすと両手でぎゅーしてくれるしなんなんすかね、可愛いかよ!!!!

そうそう♪

平日ワンオペの山場がお風呂な訳ですが。







{2BB43C2D-24C2-450C-8A60-EAE1015B350C}
時短のために、パフェットさんのホイップクレンジングソープを使い始めました(*´罒`*)

これ、泡で出てくるメイク落とし兼洗顔なんですー!





{6C622C53-A75F-4D79-8D0E-1D4DB2483CAE}
シャカシャカ振ってから出すとこんな感じ!

ピンポン玉くらいでよさそうですね、1回ぶん。
↑写真はややだしすぎた笑

顔に馴染ませるとなかなかぴったりくっつく感じがします!

アイラインは専用クレンジングで落としてって書いてあったけど、これだけでも落ちてびっくりしました!

なかなかの洗浄力★

あと、炭酸とイオン水とマリンソルトが入ってるそうで、毛穴汚れもよくとれるとれるーーっ!

鼻の頭が特にわかりやすいかも??

VC誘導体やセラミドも入ってるから、洗い上がりももっちりだから冬場も安心♡

日に日に時短命になってきますが、やっぱお肌だけは荒れたくないのでこれで頑張ってみますよーん、化粧した日は♪♪♪
↑ノーメイクの日はもったいないから使わない( *´艸`)

ではー♪♪♪



 


パフェットショップファンサイト参加中