写真の整理を年内にしておこうと思ったら、






{D455F170-6CCE-49F6-9F3B-7F2A39843A80}
お宮参りの後に撮ったりぃちゃんが♡

この時途中から何度起こしても寝ちゃってたんだよなー( *´艸`)

今じゃ起こしたら起きちゃうからホント成長したなーって思います♡








そして年末ということで買い出しにバタバタ。

今もレジにずっと並んでます(笑

みんな買い出しだよなー今日は、うん。








そうそう!

本日私がきてるものがラインが綺麗すぎるのでご紹介を♡







{344C9641-787B-4959-9967-FA4B41A1BB98}
夢展望さんの選べるネック長袖カットソーリブトップス!

夢展望さんはプチプラで有名なお店ですが、結構サイズ感が好きでしてー( *´艸`)

私はSサイズのラウンドの黒を着ています♪

上から見ても胸のチラ見えがなくフィットしてて、






{3F4A3A98-C33E-4662-834E-19F5CEFB9D01}
かなりタイトになってるのでお腹周りがスッキリ見えます!
↑体型修正してないのでありのままの服の感じです( ・ㅂ・)و ̑̑

袖は少し手首がみえる感じなので普通身長の方はMサイズのがいーかも?

7分丈になっちゃうと思うので笑

そんな感じで、スッキリみせたいママさんにおすすめでーす!








夢展望ファンサイト参加中