さーせん、本日2回目の投稿!

最近ものを掴むのが大好きなりぃちゃん。







{9E00DB96-2879-4EBA-9614-78D1B8BBEC75}
重量挙げみたいなかおしておもちゃをフンッ!!!とあげるのがほんとじわる。笑

成長が毎日あっという間でびっくりしつつ、たまにみてねを振り返ってみては、かおが変わり過ぎてて驚きますっ。

なんか嬉しいような寂しいような…





そして、対する私はお顔が老化を辿ってるので笑、ファンデーションを探す旅へ。







{AC8C799A-5865-47F9-9BB4-3B322168B27A}
ナチュラグラッセさんのメイクアップクリームNを使ってみました!

下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿美容液、ブルーライトカット機能がついたクリームです(*´罒`*)

SPF44なのでかなり日焼けもカバーできます♪

塗り込むと、






{8A8ADB82-8E59-477B-8BDD-C1237AE86DB1}
こんな感じ!

最初普通のリキッドくらい出したらヨレまくって大変だったので少量でよさそうです笑

お肌が明るく見えるかなー??

写真の手首と甲をみると明るさの違いがわかるかなー?と思います♪

私はシャンパンベージュというツヤ肌仕様のものを使いました!

3種のパールが入っているそうです( ・ㅂ・)و ̑̑

1日乾燥せずに済んだのはこの季節にありがたいところ♡

オーガニックオイルが配合されてるからだと思うんですけど、ほんのりラベンダー的なオイルのにおいが。
↑でも多分入ってないw

100パーオーガニック原料のオールインワンファンデーションなので、お肌が弱い方でも安心して使えるしおすすめですよーん(*´罒`*)







ネイチャーズウェイさんのブログリポーターに参加中♪