お久しぶりの更新です♡

完全にTwitter民になっててこちらがご無沙汰に!爆

あ、Twitterやってる方で絡んでもいーよー!って方はお気軽におしらせください♡







{46DC6A35-847B-4500-9501-104898279557}
最近はなんでも掴むのがお気に入り♡

でも、このおもちゃは噛むのが嫌いらしく噛んだら嫌なお顔をします…爆

今日は生後99日!

明日ついに100日を迎えます(*´罒`*)

気管支炎も治ったし、あとは順調だしうれしーなー♪♪♪






そして最近の私。

りぃが19時半から6時まで大体寝るので(途中2回おきる)、同じ時間寝るので寝過ぎかもしれない件。爆

授乳から寝かしつけまでの所要時間は20-30分なので、あんま苦にならなくなってきました!

麻痺ってんのかな←

そしてそして、寝過ぎてるせいかお菓子毎日食べても肌がよくなってきました♡笑

でも、使ってるものがいーものだからよくなってきたのかも??

最近使い始めたのは、








{FA634AD6-8786-4FBE-BA22-F3EAE322D839}
ナリスアップコスメティックスさんのネイチャーコンク角質ふきとり美容化粧水♪








{2B4399BF-86A4-4C12-A69C-C792C113E2ED}
1本で角質除去、朝の洗顔がわり、保湿、肌荒れ防止、その後のアイテムの浸透アップをさせる万能アイテムです♡







{E0395DB4-85DF-476A-A34C-C6513863E864}
使い方は簡単でコットンに浸して使うだけ!

ややとろみがあるテクスチャーですがすぐにコットンに馴染みます(*´罒`*)

古い角質をとることで乾燥の原因を取り除くそうですよー!

多分、そのあとのアイテムの浸透率をあげることで保湿を高めるからかな?

アルコールフリーでお肌に優しいし、びはくせいぶんのプラセンタも入ってるし、なにより!!!




朝の洗顔がわり。



これ、ほんと助かる!

最近寒いから洗顔やなので( *´艸`)爆

この後にオールインワンゲルつけるだけなので時短にもなります♡

オススメですよーん( ・ㅂ・)و ̑̑




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中株式会社ナリスアップ コスメティックス