だーーー!!!






{6086E571-2728-4579-98A1-26F22DAA624A}
りぃさん、鼻がですぎてそっから咳き込み、最終的には気管支炎になってしまいました…死

あまりに薬飲んでも治らないので、耳鼻咽喉科に行こうと思って総合病院へ予約入れようとしたら、乳児の吸引は小児科でやってるそうで小児科へ予約を。

ここは1ヶ月検診ぶり!!
↑ここの産科で私は出産してます(*´罒`*)

診察してもらうと、まさかの気管支炎に!(ノ_・、)

まじかー…

鼻水から気管支炎になるのかー…

繊細すぎるよ赤ちゃん(´;艸;`)

そして、吸引して貰ったらここ最近できかなかったスーパーギャン泣きの叫びが処置室に響き渡るw
↑私は外で待ってるので様子がわからず

かなりごっそり取れたそうです。

吸引お家でもやってくださいねーと言われ、明日アカチャンホンポか西松屋かバースデイに買いに行こうと思います>_<

楽天とかに売ってる電動のも気になるけど、とりあえず口で吸うやつでためしてみよーかなー?と。

シロップ2種類、粉薬3種類と薬漬けでほんとごめんだよりぃちゃん(ノ_・、)

夜中もまとめて寝てたのに一昨日から3時間おきになってしまい、ほんと苦しそうで…

抱っこしてると体制の問題かあんまり鼻がでないんですけど、横にするとまた悪くなっちゃって(´._.ˋ)

代わってあげたいよーー泣






はぁ。

そして、りぃが寝てる傍らで私は地味に保活をしてます。

えっと、保湿活動です←

寝てるときしかホントできないー…>_<

顔はできても、ボディがずさんになりがちです。

ママさんって大変なのね>_<

そんな中、私が使い始めたのは






{1E8F4C83-87D5-4739-8FEE-40216E3DC8E1}
レイヴィーさんのボディーローション(*´罒`*)

ボトルが超かわいいんですよーこれ!!

細身のポンプタイプです♡

洗面所に置いてあるとアガるアガるーっ♡

そしてなんとこちら、ヤギミルク使用のローションでして( *´艸`)

保湿成分があるんですって。

ヤギ…!!!驚

あと、カカオバターやヒアルロン酸、ミルクプロテインも入っています♪








{D048DE72-4B64-4408-8518-79BD0E6324F8}
テクスチャーは固くもゆるくもなく中間くらい???

香りはほんのりと優しい洗剤の様な匂いで癒されます♡

赤ちゃんっぽい匂いっていうのかな???

ちなみに伸ばすと、







{756A4CCE-B6DD-4089-86A5-14B8C2A824C5}
写真でわからないくらい肌馴染みがよくって。

1プッシュで片腕全部と首がいけるくらいの伸びの良さです。

あと、すぐ服をきてもべたつきがないので冬場に嬉しいところー♪

ただ、少し持続性に欠けるかなー?

塗り直しは必要かと。

歯磨きするタイミングでついでに重ね塗りしちゃえばいっかー?と思ってますが、もう少し持続性がある保湿力がほしいかも。

ただ、私スーパー乾燥肌なので軽い乾燥肌や普通肌や脂性肌のひとにはちょうどよさそうだと思いました♡

ボトルタイプはホント楽なので、オススメしたいボディケアです(*´罒`*)








アクシスのモニプラファンサイト参加中

株式会社アクシスLeivy Naturally