この前はお友達4人でカラオケランチに行きましたー♡

1人の子はこの前うちであったけど、2人とは出産後はじめて( ・ㅂ・)و ̑̑

楽しかったなー♪







{F610AAA1-93DA-463A-B94C-D859044B6C85}
それぞれ1人ずつお子さんを連れてきて、もう1人の子は小学生と幼稚園のママだから学校いってる間に身軽できてくれました♡

楽しかったなー♪

小遣いについてと、旦那の癖がなおらない話はほんと楽しかった!爆

どこの家庭もそうなのね♡

うちは1人っ子予定だけど、2人の友達は2人目が欲しいそうなので、うまいことコウノトリが運んできてくれたらいーねーって願ってます(*´罒`*)

さてさて。

最近顔ばっか保湿してたので、体もやり始めました。笑

むしろ足のスネとか乾燥してたの気づかなかった。

なんせ最近カラスの行水!!

子供できるとこうも違うんですねー(´・ω・`)

時短でケアしたいということで、







{4692B2EE-C674-4E85-9B6B-AF9A3B964891}
ペリカン石鹸さんのシアバタースプレーを使い始めました!








{A6374E7C-6A6C-476B-87FF-4BC349D0B41F}
スプレーするとこんな感じ。

って、見えないw

馴染みはとてもよく、べとつきは過剰ではなく適度にある感じです( *´艸`)

シアバターって保湿力超あるけど、普通固体だから広範囲に塗るっていうのが現実的じゃないんですよね。

なので、スプレータイプは珍しいと思いました!

配合もシアバター98パーで高濃度だから1日潤いが続くから朝に塗りなおさなくてもいい♪

塗る時間も削りたいママさんにぴったりかなーと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

これからもっと湿度が下がるから、これでもつのか不明なのでもうちょっと様子を見たいと思いますー!





ペリカン石鹸ファンサイト参加中