この前、うちに誕生日が2週間違いのおともだちがきましたー♡






{59FD3FCD-B8A7-4BAA-AF80-EEC9D33915D6}
ぷっ( *´艸`)

かわええなおい。

おんなじ女の子だからうれしー♡

友達の子供動じてないけど、りぃは
「えーんっ」
って、グーパンしてました。爆

友達の子供はよく他の子にグーパンされてるっていってましたw

どんな立ち位置…爆

そして、友達の子供は標準体型でりぃは小さめ。

やっぱ並べると違うなーと。

んで、友達がりぃを抱っこして
「かっる!抱っこしてる気がしない!」
と言ってました。

んなアホなw

もう4.8kgだからwww

でも、ドミノピザをとって、ミスド食べながらきゃっきゃはなして楽しかったなー♡

次は再来週だーあうの♪

楽しみ!

これからちょいちょいいろんな友達をうちに呼んでるので(あたしが出かけるのが面倒)、年末まで暇せずに過ごせそーです(^ω^)








そしてそして。

最近、お出かけしない日は化粧しない私。

それまでは毎日朝化粧して、いつでかけてもいい様にしてましたーw

でも、ほぼ毎日ヤマトさんとか佐川さんとか西濃さんとかゆうパックさんとか配達会社の人が荷物をとどけにくるので、なんとなくスッピンやだなーと(´・ω・`)
↑配達員はどーでもいーとおもってるだろーけど!笑








{0A3AE049-6F66-4463-B36D-46C0CC25F87C}
んで、ペリカン石鹸さんのノーファンデソープを使って早1ヶ月。







{14A01A1C-55A9-4B58-A23A-A257E6D17086}
変わった形でいつまで経っても泡だてしやすいフォルムに助けられ、








{067E77FF-A3FE-49B6-96E0-00A1DB7AF6A9}
泡だてネットを使わなくてもこんもり綺麗なあわあわ♡

そういや泡だてネットを使うとネットに保湿成分がつくから効果が薄れるって2ー3日前にテレビでやってたっけ。

それ思うと、







{3AEB3063-8252-43EE-A472-641667ACEA6B}
ネットなしで優しく泡で洗えるのはうれしいところ(*´罒`*)

しかも泡が濃密だから洗ってて気持ちがいい!

効果もようやく見えてきて、毛穴の汚れが毎日使ってるからようやく開きが目立ちにくくなってきました♪

お家にいる日はノーファンデでいけそーですよーん( ・ㅂ・)و ̑̑

うちの旦那も鼻の黒ずみが全くなくなり見た目が良くなり、そこもうれしいです♡

まだまだ大きいのでコスパもいいし、おすすめでーす!




ペリカン石鹸ファンサイト参加中
ノーファンデソープ